2009年10月29日木曜日

11月例会のご案内

           樹のある風景  F4

今月は、「樹のある風景」を描きに行きます。

秋、真っ盛り。季節の色を探しに行きましょう。

秋の一日、水彩スケッチを楽しんでみませんか。

風景を描くのは初めてという方も大歓迎です。

                    2009.11.01.


日時     1118日(水)10:0015:00

        (雨天は室内に変更)

・場所     国立・昭和記念公園

・集合(10:00 JR青梅線・西立川駅・改札口前

         現地集合、解散(JR立川駅から

            1駅先です)

・持ち物    スケッチブック(SM~6号程度)、

        水彩絵の具、筆記具(ダーマート

        グラフ、レタリングペン2.0

        鉛筆など)椅子、筆洗い、水、

        弁当持参

・受講料    3000円(現地で)


★構図の取り方、樹の見方、彩色(ぼかし)など、

 スケッチのポイントを実際の風景を見ながら、

 随時、実習します。

       

参加申し込みは、1115日までに ここから

 ご連絡ください。

また、不明な点は、遠慮なくご相談ください。



3 件のコメント:

  1. はじめまして、こんにちは☆
    11月18日(水)のスケッチ会に参加を希望する者ですが。。。
    こちらからの申込でよろしいのでしょうか?

    小物などのスケッチを楽しんでおりますが、景色(野外)のスケッチが苦手です。
    今後につながる勉強になるのではないかと、参加を楽しみにしております。
    よろしくお願い致します。

    返信削除
  2. りんご様
    スケッチ会、申し込みありがとうございました。
    折り返し、メールを送りましたが、届きましたか。
    届いていないようでしたら、以下のアドレスにメールで
    お知らせください。

    私のメールアドレスです。
     info@sho-suisai.jp

    よろしくお願い致します。

    返信削除
  3. さっそくのお返事ありがとうございます。
    今、携帯電話から、先生のアドレスへメールいれましたので
    ご確認下さい。
    よろしくお願い致します。

    返信削除