2015年6月26日金曜日

「2015年夏の講座」のお知らせ

モンマルトルの路地 P6
2015年夏の講座についてお知らせいたします。
 暑い時期ですので、7月と8月は、室内で実施します。ご都合が宜しければ、
どうぞご参加ください。
 会場については、申し込みされた方に別途ご案内いたしますので、よろしく
お願い致します。

 申し込みは実施日の一週間前までに下記のメール欄から連絡ください。
 お名前、ご住所、電話番号、参加する期日をお忘れなくお書きください。

7月の講座 ①15日(水)午後1時から5時まで
         ※講座の内容→ 「小さいサイズで描く」(→4号、SM、0号など
        ②28日(火)午後1時から5時まで
         ※講座の内容→ 「小さいサイズで描く」(→4号、SM、0号など

8月の講座 ①19日(水)午後1時から5時まで
         ※講座の内容→ 「彩色のポイント」(筆づかい、混色
        ②25日(火)午後1時から5時まで
         ※講座の内容→ 「彩色のポイント」(筆づかい、重ねる)

★①と②は、内容的に重なるところがあるので、どちらに参加されても可。
★受講料 一回4000円(紙代、資料代含み)
★申し込みは、こちらからどうぞ→メール
         

2 件のコメント:

  1. 朔日会から、訪れました。。。なんて!晴れやかな作品なんでしょう?ここへ、書くべき?コメントでは?無いかも、しれませんでしたが・・・通り過ぎてゆけず。。。ごめんなさい。森志らべと言います、東久留米で画業に場を設けています。足跡を残したく・・・お許し下さい。又、癒しに遊びに参ります。

    返信削除
    返信
    1. 森志らべ 様
      コメントありがとうございました。とても励みになります。また、ご覧いただけると幸いです。

      削除